全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

 

今日は大野川支流からエントリー!

数日前に降った雨の影響で少し増水してないかな~?

と淡い期待を持ってやって来ましたが・・・・

 

 

ほぼ通常通りでした!!

 

前回来た時と同じ竿抜けエリア?と勝手に思い込んでいる筋へ入って行きます!

 

入渓して最初の美味しそうなポイント・・・

ルアーをキャストすると流下してくるルアーに黒い影がチェイス!!

ヒットさせる事は出来ませんでしたが・・・

やっぱりここ、魚居る!!

 

 

 

しばらく釣り上がってアマゴがヒット!!

ヤマメも綺麗! そしてアマゴの朱点もやっぱり綺麗!!

 

 

 

ちょっとアップで!!

 

 

 

 

反対側も!!

 

 

 

撮影後、リリースしました!!

 

 

 

 

 

釣れたのはここ!!

まあ、ここも教科書通りのY字ポイントですね~

 

その後、少し釣り上がって竿抜けエリア終了~

ヒットしたのは1匹でしたが、明らかにチェイスも多く魚の気配がありました!

 

 

 

少し移動して第2ラウンド!

それにしても・・・・

水が少ない・・・・・

 

 

渇水気味の渓流を足早に釣り上がり、時折現れる居そうなポイントを撃ちながら遡行していきますが・・・・・

釣れない・・・

と言うか・・・チェイスも全く無い!!!

 

 

帰ろう!!!

 

 

12時過ぎでしたが、今日は早目のストップフィッシング!!

週末にかけて雨の予報!!

次はどこの川に行こうかな~~

 

 

一覧に戻る