全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

海と大地のブログ 「玄界灘 キャスティング遠征」

九州に向かう途中

もみじが書かれているタイル

もみじと言えば

広島県 宮島

山陽道にある宮島SA

通過するときは記念に寄ってみてください

福岡に海の神社があります

志賀海神社

爆釣祈願しておきました!

釣り人向けのお守りもあります!

中には釣り針とタイ

身に着けているだけで爆釣するかもしれませんよ!

釣りに行く前に是非お参りしてみてください!

 

翌日の釣りに備え、大好物のエビフライを食べ

この写真を見た店長が・・・

「勝負の前はカツ丼だ!!」

次からはカツ丼にします笑

翌日

港からポイントまで1時間ほど移動

したものの

イルカ🐬

の影響かノーバイトが続き

 

続き

 

今回はボウズを覚悟した時

 

 

キャスティングでヒット!

そして松本さんもヒット!

マリア レガートF190 ケイムラスリットグロー

グロー&ケイムラのW効果

暗くなるまで粘ったものの

念願のオオマサはお預けに・・・

今回利用させて頂いた船が

福岡県博多 「」さん

https://yu-fishing.jp/

船長も釣りが好きで優しい船長です

遠征が不安な方も優さんなら気さくな船長で

乗りやすい船です

 

 

そして

博多といえば

ラーメン

めちゃくちゃおいしかったです!

一覧に戻る