全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たっくんブログ~初めてのノッコミタイラバ編~

みなさまこんにちは!!!

八幡本店よりやって参りました!!

田仲(たっくん)と申します!

お店で見かけた際にはどうぞお気軽に

お声掛け下さいませ!

さて!!!!!

今回は春のノッコミ真鯛を釣りたくて

タイラバに行って参りました!

今回のメンバーは

行橋店:持松店長

小倉湯川店:落合代行

赤坂海岸店:孫山さん・村田さん

八幡本店:岡井さん

ルアースタジアム:小野さん

小嶺インター店:坂本さん

私を合わせて合計8名でした!

今回お世話になったのは

ガイドサービスセブンさんです!!

この日は風が強く釣りがしにくい状況でした

しかし、ファーストバイトが!!

手ごたえはあったのですが

痛恨のバラシ😅

(序盤から心が折れそうでした😂笑)

その後も小さな根魚は釣れるも

本命のヤツが来ない🧐

すると小倉湯川店の落合代行が

しっかり釣ってくれました!!

なんと60㎝以上ありました!さすがです👏

その後も

ルアースタジアムの小野さん!

小嶺店の坂本さん!

私もしっかり平たい高級魚ゲットです!!!

釣れたタイラバはセブンさんが開発した

ポルポーです!!

(お店にも在庫ありますので釣行の際には是非!)

その後アタリがなくなり諦めかけた時

とある方がイカメタルでイカをゲット

皆イカメタルにチェンジ!!

すると!?!?

大漁大漁!!

私もちゃんと釣りましたよ~!

(写真が無くてすみません💦)

最後に諦めずにタイラバを巻き続けた

岡井さんにチダイがHITして本日は終了!

中々渋い状況だったのですが

多魚種釣れて楽しかったです😁

今回のタックルはこちら👇👇

竿:シマノ エンゲツXR FS-B66M

リール:シマノ エンゲツCT

皆様も是非ノッコミの大鯛狙ってみませんか??

一覧に戻る