全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

お凪の釣行記☆彡

みなさんこんにちは☀

今回はイサキ&イカを狙いにいってきました🐟

今回お世話になった遊漁船はアルバ丸さん⛴

谷山店久田代行と与次郎店西尾さん岡部さんと行ってきました👣

一投目でアタリがあり🤩

イサキかなぁとワクワクしながら釣り上げると💥

オオモンハタでした👏

使用したジグはメジャークラフトの

MAKIJIG SLOW レッドゴールド30gです✨

続いて絶好調の岡部さん😎🤟

演出が素晴らしいです😂

GETしたのは良型のシブダイ

ライズジグでの釣果です😆

西尾さん・久田代行ダブルヒット🌟

岡部さんは真鯛もGETしました🙌

ガンガンジグ ピンクコットンキャンディでの釣果です🎣

念願のイサキ&イカは全員GET出来ず😭😭😭

アタリが少なく厳しい釣行となりましたが

楽しい釣行となりました🙌💕

次回は何釣りいこうかな🤔?

以上お凪の釣行記でした🐟

一覧に戻る