全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

りょ~さんの釣り日和♪アオリイカはいずこへ?編

みなさんこんにちは!

最近気になるアイテムは『アブローラー』っ!💪

あれ、意外と簡単にできないことに驚きました(笑)

目指せムキムキボディー💪💪

どうも!りょ~さんでございます(*´ω`*)

 

さて、

 

今回も、りょ~さんのを探して海へ行って来ました♪🌸

 

なかなか今年は苦戦をしております、、、💦💦

 

 

新たな相棒を手にしたので気分は最高です(笑)

後は、墨付けが出来るかどうか・・・🦑🦑

 

🦑春のエギングで大切にしているのは底を中心としたスローな誘いです!🦑

🦑シャクリは糸フケを多めにエギの移動距離を短く誘います♪🦑

(個人的な春アオリイカのイメージです)

 

す・る・と・♪

 

ラインがすーっと!💥

 

走ったっ!!!😍

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ん??🤔

 

海藻??ゴミ??🤔

 

ん??🤔

 

回転してる、、、?(笑)

 

じゃーん!😎

 

 

これまた連日登場の『コウイカ』さん(笑)

 

ヒットエギ:ヤマシタ エギ王K 3.5号 シャロー モエモエグリーン

 

あんた、うちの事すきねぇ。笑

 

コウイカもまだまだけるようです♪

 

その後は反応も無く、タイムアップで終了としました。

 

後日、松江店のなんでもハンター銀ちゃんと一緒に行くも🦑

来ましたっ!!島根県!!💥💥

と、またもや撃沈を食らい😂

 

🤔🤔りょ~さんの春はいずこへ。🤔🤔

 

懲りずに通い続けます!

 

島根半島を中心にアオリイカ好調に釣れているようです♪

是非、大人気ターゲット狙われてみてはいかがでしょうか~!

詳しくはスタッフ神谷までお聞きください^^

では、また行って来ます!

一覧に戻る