全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はたぼぅブログ「ロックフィッシュ開幕!」

皆様こんにちは!

 

おひっさしぶりはたです😎

 

 

 

さて!気温も湿度も高く蒸し暑い日が続いてきてますが・・・😤

 

 

 

 

 

 

ようやくこの季節がきましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

ハードロックフィッシュの季節ですな!😉

 

 

 

 

実は4月中からちょこちょこ行ってはいたのですが・・

 

 

上の写真の魚を八幡本店スタッフの岡井さんに横で釣られ・・

 

 

 

 

シーズン初期特有の

 

「釣れたらでかいが1匹釣れるかどうか・・」

 

 

のゼロワンゲームでの敗戦が続いておりました(;^_^A

 

 

 

正直アコウ狙いだと4~5月はそんな感じの釣りになりますが・・

 

 

 

水温もあがってきて魚の数が差してくるこれからの時期になると

 

 

 

 

ぐっっと!釣りやすくなってきます🤤

 

 

 

 

 

 

先日は夕方からの短時間釣行・・

 

 

日が暮れて1時間ぐらいやってると・・

 

 

 

 

 

 

 

体高がある

 

マッスルファイター君が釣れてくれました!💪🤤

 

 

 

これからの時期は日中より涼しい夜釣りでアコウが狙えるようになるので

 

 

 

是非ご釣行下さいませ!

 

 

 

それでは!また行って来ます!😼

 

 

一覧に戻る