全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~女王様!!編~

みなさまこんにちは!!

長芋キムチが食べたい

ウィン下島で御座いますっぅぅっぅうぅ!!

さて、今回は「キス釣り」に行って参りました😎

夏が旬のキス!天ぷらがたべたいんじゃい!!😍

松江の祖田代行もキスが釣れるぞっと教えて下さり、

行きたい!!!!

っと騒いでいたら神谷さんが「行きましょう!」と誘ってくれたので

同行させて頂きました(*´ω`)

行きに岸田さんを強引に車に乗せ

(冗談で御座いますよ♪)

車内で歌を熱唱し🤣

釣場へ。

まずは、卵型アイスを食べ栄養補給。

余談ですが卵型アイスって最後の「デュるるるるる!!」が

気持ちいですよね。伝わるかな??

そんなこんなで準備完了👌

今日はエギングロッドでちょい投げなので、

「ハヤブサ かんたん投げ釣りセット」

ルアーロッドでもコンパクトロッドでも使いやすいのでめっちゃオススメです。

大型も出るようなので仕掛だけは9号・10号の針を持っていくと呑まれにくく

より快適に釣り出来ると思います!

3投に1投はキスが釣れます(‘ω’)ノ

こんなに簡単やったけ?(笑)

※腰巻自動膨張着用

※腰巻自動膨張着用

磯好きのこの男も今日だけは童心に返って楽しそう!!💯

※腰巻自動膨張着用

ちょい投げの伝道師 神谷大先生もナイスキス!!

岸田さんにも下島家の食卓の準備を手伝ってもらい

短時間でこんなに!!

そしてこう!!!

奥の今にもつまみ食いしそうな手は僕の長男です。(笑)

シロイカの天ぷら

アマダイの天ぷら

キスの天ぷら

シロイカの刺身

アマダイの刺身

っと夏の山陰フルコースで御座います。~~~~天国!!

 

調査報告

という感じで、キス釣れました!!

時間帯は日中が良いのでしょうか??それとも潮の動きのおかげか?

いろいろこれから調査する事は多そうです!

あと、日焼け対策はゼッタイ!あとあと後悔することに・・・😅

んんん????なになに・・・・ポイントがオンラインダービー

しているだと!!!!!しかもシロギスも対象になっている!!

みんなで盛り上がりましょう!!!!

本日からスタートです!!「釣りコミュニティ」を無料ダウンロードして

エントリーしちゃいましょう!!エントリーカードは店頭でもお配りしてます!

お声掛けくださいませ(#^.^#)

【お知らせ】

只今セール開催中!!旬の魚の仕掛けが今ならお買い得価格でゲットできます

期間は6/20(日)まで

ぜひ、皆様ご来店下さいませ!!

一覧に戻る