全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

楽釣宣言!ハセ太郎 イカメタル釣行★100杯越え!! vol.36

皆さんこんにちは!!

今回は、

遊漁船「松風」の松澤船長に

お世話になって長門市青海島沖に

イカメタル釣行に行ってきました‼

話しやすく優しい船長さんです😆

快適に釣りを楽しむことが出来ました👍

ポイントに到着し、ワクワクしながら

ボトムまでスッテを落としていきますが、

なかなかアタリがでず、、、

しかし、パターンを掴むと

ケンサキイカ連発!!!!!

余裕が出来たので、

沖漬けも作っちゃいました🦑🦑🦑🦑🦑

大きいものはよく引いてファイトも

とっても楽しいです🔥🔥🔥

ロッドはリアルメソッドの

【イカメタルGR-2】

乗せ調子を使いました!

アタリが鮮明にでてしっかり掛けることができました👏

仕掛けは、【オバマリグ】

ヤマシタの【おっぱいスッテメタル20号赤緑】

スッテも【おっぱいスッテ7㎜赤緑】

を使用いたしました!!

赤黄・赤緑に良い反応をしてくれたと感じます。

新鮮なイカはやっぱり美味しい😳😳

ぜひ今がシーズンイカメタル

行ってみてはどうでしょうか‼

初心者の方でも楽しんでいただけると思います✨✨

【松風】松澤船長 TEL 090-8068-6165

イカメタル以外にもジギング・SLJ・キャスティング

などなど様々な釣りが楽しめます!

お気軽にお電話してみてください🎣🎣🎣

一覧に戻る