全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あだっちの釣りた~い♪若松運河でちょい投げ

みなさま、こんにちは(^O^)/

若松響灘店の足立です。

今回は新商品リアルメソッド「インバイトクロー1.8インチ」が使ってみたくて、

マイスター坂元代行と

若松運河に釣行に行ってきました🎣🎣

朝6時満潮の為、ちょい投げでキス釣り

仕掛けはショートタイプが使いやすく、お気に入りです♪

スマイルシップ「SHORT投げ」

ハヤブサ「ライトショット投げキス」

エサはコケブ。

一投目でゲット!

と思いしや、写真を撮ろうしたところ針が外れて海にポチャン

悲しいスタートとでしたが、前回より成長したキスに出会いました♡

そのあともいい感じに釣れ、ダブルで釣れたのですが

代行がエサ買いに若松響灘店に行ってて不在、写真はなし😂

でも引きは楽しめました。

エサ買いから戻ってきた坂元代行もGET!!

16㎝ぐらいですかね✨

この日は☀アームカバーをしてなくて、腕が暑い🔥って言ってました。

行く末は腕がダルメシアン模様になるよ😱

みなさまは、日焼け対策してくださいね。

潮がかなり引いてきたので、対岸に場所移動

リアルメソッド「インバイトクロー1.8インチ」をセッティング

ジグを3gにしたのですが、流れがある運河では軽すぎでした😭

次回また他の方法で試してみたいと思います。

代行はテキサス仕掛けでやって、ちびアラカブなんか釣ってましたよ😆

今回は、お土産が釣れたので良しとします💮

ではでは、また行ってきます(^O^)/

 

若松響灘店、毎朝4時開店しています🌟

🌟❤💚💛💙🌟

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

タイムラインではクーポンや釣果情報等を配信しております😆

ぽっちとお願い致しまする~♪

友だち追加

 

 

 

 

一覧に戻る