全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

うっぴーの船釣行記ータイラバ・SLJ編ー

皆様こんにちは!!

うっぴーです!!

今回は、タイラバとSLJ釣行に角島沖へ

師匠藤永さんと

行ってまいりました😆

久しぶりの船での釣行であった為

ワクワクが止まりません🎣

まず初めは、SLJから

んんーイサキが釣りたい!!

最初にヒットしたのは

イカちゃん・・・

猛烈なアタックをしてきました

今年はイカが好調なのはほんとですね

それからはあたりなしで

タイラバに変更😎

じっくりじっくりただ巻き

ゴゴッとあたりが!!!

来ました来ました!!

タイラバ最高!!

釣り方は、着底したらゆっくりただ巻き

ヒットカラーはグリーン

スカートはオレンジ

重さは100g

藤永さんも最初はSLJで挑戦

しかし、私と同じく中々釣れません😅

イサキちゃんどこ行ったの-😭

と思っていたら

藤永さんヒット!!!

イサキですか?

んんー根魚っぽいねー🎣

上がって来たのはアオナちゃん

いいじゃないですか!!

私はイカですよ😭

ヒットルアーは

ダイワ「TGベイト80g」

グリキン

底を叩くようにすると釣れるみたいです

それから、タイラバ、SLJと交互に

釣行しました

タイラバで藤永さんヒット!!

巨大アオナー!!

凄い!こんなの見たことありません🤩

それからはずっとアオナ祭り🎣

やっぱイサキおらんですね😭

最後の最後で釣れたのは?

エソ―!!!

✨しかも2個食い✨

初めての経験です👍

これにてストップフィッシング🎣

いやー本命さんはタイだけでしたね😫

SLJはまたリベンジして参ります😊

今回の釣果一覧

アオナ

タイ

ホウボウ

サバ

エソ

タイラバの釣果が主でした

また、リベンジで釣行行って情報

集めて参ります✨

以上うっぴー釣行記でした!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る