全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

皆様こんにちは!

柳川徳益店 横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

毎日うだるような暑さで日中は釣りに行けないです…😅

 

ということで先日も夕マズメを狙ってバス釣りへ!🎣

 

そろそろ周辺の手長パターンも終わりかけですが

 

夏らしく流れ込みや流れが巻いている箇所、

カバー周辺や、シェードなどを中心にテンポよくうっていきます!💪

すると幸先よく一本取れました!

 

その後も同じ筋で一本追加です!

この子は40あるなしです…(笑)

 

ガンタージグライト+ドライブクロー3″カワエビ

 

最近ラバージグでしか釣ってないです…が

釣れるんですもん….😳

 

ということで、まだまだ暑さが続きそうですので

皆様も、「カバー、シェード、流れ」をキーに

楽しまれてみてはいかがでしょうか!😉☝

 

くれぐれも熱中症対策はお忘れなく👍

また行ってきます(`・ω・)ノシ

一覧に戻る