倉敷水島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

倉敷水島店

店舗情報

なっすんの歌舞伎旅♪~ボートロックフィッシュ編~

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!!

 

今回は蚊焼港から出されている

 

海音さんにお世話になり

 

ボートロックフィッシュへ行って参りました!!

 

 

タチウオジギング編はコチラ

なっすんの歌舞伎旅♪~タチウオジギング編~

 

 

午前中タチウオを満喫し

 

午後から根魚も連発!!

 

と行きたいところでしたが

 

皆無の時間がひたすら流れていた中

 

前日の低気圧の影響で風が少し強く

 

船が少し速いスピードで流されている上で

 

ボトムをしっかり攻め切れていないと思い

 

船が流されているのに身を任せ

 

糸を巻かずにひたすらズル引き😅

 

瀬にあたったら少しボトムバンプを入れると

 

ゴンッとひったくるバイト!!

 

強烈な突込みの末上がってきたのは

 

良型のアカハタ

 

その後同じやり方で

お腹パンパンの

 

巨大アカハタ!!!

 

更に

オオモンハタも!!

 

後半に連発で

 

思う存分に満喫出来ました♪

 

皆様もシーズン真っ只中の

 

ロックフィッシュゲームへ行かれる際は

 

 

キジハタグラブ4インチ

 

北陸クリアホロカラー

 

是非持って行かれてみて下さい!!

 

 

キジハタグラブのカラー選択に関してはコチラまで!!

           ↓

【スタッフ奈須オススメ!!】エコギア キジハタグラブ4インチ カラー選択編

 

 

 

更にファルケンRから出ている

 

クイックブレード

 

オフセットフックやジグヘッドに付けると

 

さらにアピール力が増しますよ♪

 ↑取り付けた写真がこちら!!

 

 

 

今が熱いボートロックフィッシュ

 

是非皆さまも行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

 

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

一覧に戻る