全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

HPをご覧の皆様、コンニチハ(^^)/

柳川徳益店の宮下です😄

 

今回もブラックバス。

予約していた船釣りが中止となった為、

近郊クリークを調査してきました。

 

この時期は涼し気なシェード周りへ落とすと

高確率でヒットします。

 

早速少し流れがあり、

シェードと絡んだ場所をサーチするとヒット!

デプスブルフラットの3インチ+ブレードでヒットしました!!

その後は日も昇り歩き回るも

反応が少なくなりましたが、

クリークの岸際の地形変化があるくぼみへ落とすと

ラインがす~~~~~ッと動いてすかさずフッキング🎣

40アップが釣れてくれました(^O^)/

ノリーズ:フロントフラッパーカーリー+5gシンカーのフリーリグでヒット!!

プラグを巻いてもみましたが反応は少なかったです。

 

巻き物のシーズンには

まだ少し早いみたいですね(;^_^A

懲りずにまた行ってきたいと思います♪

それではまた当店かHPでお会いしましょう

一覧に戻る