全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

オガティーの釣査報告書 ボートアジング編

みなさん、こんにちは😎

久しぶりの登場、オガティーです‼

 

今回はシーグライド(Trip2号艇)さんにお世話になり、ボートアジングへ行って来ました💨

雨予報でしたが、何とか出船

 

15分ほどでポイント到着

 

船長曰く

「アジの反応、激アツ💥」

 

すぐさまキャスト~

 

・・

 

・・・

 

あれ?😅

 

激アツのはずが、アジさん口を使ってくれません🤢

 

連日の雨の影響か、少しおとなしい感じ

 

いろいろ試しながら・・・

 

やっと1匹目

 

この時期にしてはまあまあのサイズ

序盤はぽつぽつ掛けるも、中々調子が上がりません

 

気分転換で少し移動

 

そこは・・・

 

アジパラダイス🐟🐟🐟

 

ボートアジング初心者の鈴木さんも釣るわ釣るわ

 

ダブルヒットも

 

中盤から終盤は1投1匹ペース

この日はチャート系カラーが大当たり!

全員安打で無事終了でした!

 

初心者の方でも楽しめるので、オススメですよ~

詳しい仕掛け等やボートとおかっぱりの違いなど気になる方は、気軽にオガティーまで👍

 

また、行って来ます‼

 

今回使用したタックル

〈ジグ単〉

ロッド : TENRYU Lunakia LK632S-LMLS

リール : DAIWA    セオリー2004

ライン : VARIVAS AJINGMASTER ESTER RedEye 0.25号

リーダー: VARIVAS AJINGMASTER SHOCKLEADER 0.8号

 

 

一覧に戻る