全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宇和海イカメタル!!!

皆様、こんにちは松山平田店スタッフ北舛です✨

今回はロックフィッシュではございません😅(笑)

題名にもあるように、イカメタルに行ってまいりました🦑

今回お世話になったのは、遊漁船 海道丸さん❗❗

男性スタッフ3名vs女性スタッフ3名での釣行でした💪

釣行開始すぐ釣り上げたのが女性スタッフ金平さん❗※写真が撮れてません💦

負けてられないと次に釣り上げたのが私でした❗

 

後ろでガッツリカメラ目線なのはダイエット釣行記でお馴染みのスタッフ菊地さんです😁

 

これで、1対1と、、、

 

 

喜んでる暇はありませんでした💦

 

スタッフ渡部さん❗

それに続いてスタッフ町さん❗

更に、女性スタッフ3名同時ヒット‼‼

 

 

 

もう、お察しの通り、、

 

はい。釣り歴の長い男性スタッフ完敗です(笑)

という事は、初心者の方🔰でも気軽に楽しんで頂けるということです❗❗

釣って楽しい食べて美味しいイカメタル🦑

是非、皆様も行かれてみてはいかがでしょうか❓

シーズン終盤なのでサイズもでますよ~✨

後ろから私のイカを狙っている菊地さん😅(笑)

詳細は今回登場したスタッフにお気軽にお声掛け下さい❗❗

では👍

デジタル化に伴い、P’S CLUBのマイページができました。
マイページにログインすると…さらに便利でお得に!

 

いつでもスマホで現在のポイントや期限の確認が可能に。
お買い物の計画にも役立ちます。

 

 

WEB上でのアカウント作成により、会員情報の変更もいつでも行えます。

 

レジで画面を見せるだけ。電子決済と併用すれば、より快適にお買物。

 

AS保証書がアプリで管理出来るので、紛失の心配もありません。
※AS保証書はシルバーランク以上の特典です。

 

『釣具のポイント【公式】オンラインストア』でも利用出来ます。
※2021年 秋にオープン予定。

 

アプリ内でオトクなセールやクーポンなどを配信予定です。

 

 

一覧に戻る