全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフおおたに!! 大黒神島でのんびり釣行♪

こんにちは😆

 

 

安芸坂店  おおたにです🐷

 

今回は大黒神島でのんびりと釣りをしてきました!

朝5:30出船!

 

 

 

島西部のワレに中原、久留嶋ペア!

 

 

 

赤ペンに遠山さん。

 

 

私は島南部の離れ磯「丁場のハナレ」に!

ロケーションも良い!

 

 

まずはフカセ!!!

 

 

 

 

さくっとグレを釣って!

 

と思ったのですが、

9時ごろまでまったく釣れず。。。。。

 

 

 

すると磯の周りに網が入っていました。。。

網回収中!

網がなくなってからは怒涛の入れ食い!

サイズは30センチ前後!

釣研のインセンドが大活躍!!!

1時間30分ほどグレの入れ食いを堪能して、

フカセ釣りは終了!!

 

 

お迎えが来るまでの1時間をエギング♪

 

 

 

こちらも問題なく釣れます!

スレていないのか1投ごとに

数ハイが飛び出してきて、

エギを奪い合っていました。

 

 

1ハイ釣ると墨を吐き、警戒するのですが、

離れ磯なので四方八方で釣りができるので、

釣れ続きました!!

 

 

1時間もしないうちに10杯ほど釣れました!

 

広島ではまだまだ未開拓の沖磯でのエギング!

 

この時期は非常に楽しめると思います!!!

 

12時収竿!

久留嶋さん青物も釣っていました!!

 

堤防からの釣りも楽しいですが、

沖磯での釣りもかなり楽しいですよ!!!

 

是非チャレンジしてみて下さい♪

 

一覧に戻る