全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【しゅうちゃんが行くランランガンガン釣行ブログ#05】門司ナイトアジングまさかの!

こんにちは!ルアースタジアム店しゅうちゃんこと西村です!!

先日、アジングに行って来ました!

その日はいつもの釣り場には人も多く門司方面まで💦

開始3投目で

『え、めっちゃ引くやん』と上げてみると

な、な、なんと私の夢であった

『 北九州で尺アジ 』

という、目標サイズがあっさり釣れてくれました

その写真がこちら!!

💥ド、ド、ド、ッン!!!💥

尺アジ!!

ここ3年間程目標にしていたサイズがあっさり釣れてくれました

釣り方として、ボトムからスローでただ巻きでした!

 

その後は、豆サイズ

その後もポツポツとキープサイズをキャッチし終了👏

 

使用タックル

ロッド 天龍 ルナキア

リール リアルメソッド ノーヴ1000番

このリールを買って頂いたお客さんからは

ノーヴ良かったよ』とお声もいただいております

是非、当店でお手に取られてみては!!

使用ルア

ーーワームーー

reins アジアダー ちりめんフラッシュ

tict フィジットヌード アミレッド

ーージグヘッドーー

tict アジスタ!Sサイズ 1.3g

 

ご不明な点ございましたらスタッフ西村まで

お声掛け下さいませ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに

 

一覧に戻る