全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「巻くだけ簡単!ダウズスイマー絶好調!」【175】

皆様こんにちは!!

弥栄ダムではかなりめいてきて、

バスを探すのが大変!

 

巻いて探すしかなさそうです😅

しかし、私は巻いて探すのが苦手です。😅💦

 

巻くのは時間が掛かるし当たらない時もある。。

そういう時に頼るのはルアーパワーです💪💪

 

サーチも食わせも出来て、でっかい魚を釣らせてくれるルアー!

そう!ダウズスイマーですね!!🤣👍

 

最近はひたすらダウズスイマーを巻き巻きしてました!🤣🤣

 

そして巻いてりゃ結果を出してくれるのがこのルアー!!

ノーマルの状態でタダ巻きしてたら手前でガツン!!🤩

一番驚いたのは私でした🤣🤣🤣

ダウズスイマー絶好調!!

サーチも食わせも出来て、でっかい魚を釣らせてくれるダウズスイマー

 

是非秋の迷ったときにお使い下さい🤗🤗

一覧に戻る