全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2021~四国秘境リザーバー~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです👍🎶

今回は、四国の秘境リザーバーでの釣果をm(__)m

同行はバス釣りにハマりすぎたソルト担当。

スタッフ新野‼

※この時期はバス8割・ソルト2割の割合でしたwww

これからはソルトに戻るらしいです、、、

そんな感じで朝一は毎度おなじみ、ダブルヒット🤣🤣

ヒットルアーはリバウンドスティック6

ベコンクローのフリーリグ👍💯

見えてたバスに丁寧にアプローチすると一撃でした👌✨

その後は、、、5時間ほど無の時間。

奇跡的に回遊してきた40アップにサカマタシャッド6の

高速トゥイッチで食わせて何とか追加しましたが、

超激ムズでした~🙇🙇💨

壁や浮きゴミを使ってなんとか騙せても寸止めの連続🙄

 

そんな天才バスでも

簡単に口を使ったルアーがこちら‼

レイドジャパンフィッシュローラー💯🎉

はい。

大人気の理由はコレですな😎

1匹しか釣れなかったけど、反応が違うwww

これは釣れる!!!

サイトで使うには0.3gのネイルシンカーを使った

ホバストがベストでした‼

厳しい時こそ出番が増えそうです(。-`ω-)

ホバスト、ミドスト、ノーシンカー、

ダウンショット、トレーラー・・・etc

何でも熟せる万能ルアーのフィッシュローラー🤩

是非、お試しくださいm(__)m

詳しくはにべっちまで👍

タックル

サカマタシャッド・フリーリグ

WSC72MH タトゥーラSVTW

フロロ20LB

ホバスト

WSS64XUL ヴァンキッシュC2500SHG

フロロ2.5LB

 

一覧に戻る