全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あいぴーの*Fishing’Diary*チニング&マゴチング??

皆さんこんにちは!(≧ω≦)

今回もチニング行って来ました!

まあ釣れるのはチヌじゃなくて

マゴチなんですけどね・・・・

ただマゴチも何回も釣っていると楽しくなってくる!🤩

今回もフリリグで釣っていきます!

オモリはTGの5~7gを使用

釣り場に着いて数投すると何回かあたりが!

底ずる引きを繰り返し・・がっつりフッキング!

その後も1匹釣れこの日は釣行終了

別の日に松江と米子の釣り場をうろうろ🚗

風が強くあたりも無い・・・💨

境水道周辺をランガンしていると

お馴染みのあたりでマゴチゲット!🎣

写真撮り忘れ(ToT)

一緒に行っていた瓜田さんはアジを釣ってましたよ!😎

様々なエリアで釣れるのでみなさんも行ってみて下さい!

それでは(≧w≦)ノシ

一覧に戻る