全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさまこんにちは!

ここ数日肩こりが酷く頭痛がしてます(笑)

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

さて!今回もバス釣りへ行ってきました!😊

 

お昼から夕マズメにかけての釣行!🐟

ここ数日お客様より

巻き物でめちゃめちゃ釣れているという情報を

よく頂いており、巻き物欲があがったので

今回はスピナーベイトで秋のクリークを攻略していこうかなと

意気込みいざ釣り場へ!🎣🚘

 

一か所目のポイントに到着して水の色を見ると

若干の濁りが入ってます!😗

 

ちょっと強くスローに引きたいなということで

今回使用するルアーは

mibro)アパッチ

カラーはクーサシャッド

強すぎない波動でゆっくりタイトに引けるスピナーベイトです!

ちょろちょろと水が流れている場所の横を

ゆっくり通すとゴンッと来ましたねっ!☺

 

開始10分ほどで釣れてくれました!

40ジャストくらい?ですかね!

噂は本当でした!

この時期のクリークバスは食いが甘い様な気がします😖

トレーラーフックなど付けるのもありかもしれません!

是非皆様も行かれてみてはいかがでしょうか!

それでは(`・ω・)ノシ

 

一覧に戻る