全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

店長の釣り行って来ました♪カワハギ&イイダコin苅田赤灯台

HPご覧の皆様、こんにちは🤩

さて、いよいよ秋の釣りシーズン突入です🎣🎣🎣

苅田周辺の堤防では秋の気配がムンムンです🐟🐟🐟🐟🐟🐟

早速、大人気の食べてとっても美味しい、定番のカワハギ行って来ました🙌🙌🙌

苅田港赤灯台で青ケブを餌にカワハギ狙い!

カワハギ仕掛け3号になすオモリ4号をつけて釣り開始です。

堤防の際に落とし込み、底に着いたら誘い。

早速アタリです!

カツカツカツっと上がった来たのは、本命の

『カワハギ』👍

その後もコンスタントに釣れる🙌🙌🙌🙌

小型サイズが中心ですが、とっても楽しめます😊😊😊😊😊

フグの猛攻も激しいので餌や仕掛けは多めにどうぞ。

釣果の一部、こんな感じ↓カワハギ楽しい~😆😆😆😆

苅田周辺もカワハギ来てます!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

そしてついでにこの時期ならではのイイダコも狙ってみたところ、

イイダコもかなりアツいじゃないですか🤗🤗🤗

5連続ヒット!🐙🐙🐙

イイダコ釣れます👍👍👍

それではまた行って来ます!!!

ご質問等あれば何なりとお尋ねくださいね😊

 

一覧に戻る