鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

八代大鞘川釣行!<゜)))彡

HPご覧の皆様こんにちは!

八代店スタッフの西田です🌟

 

先日、八代の大鞘川河口でハゼ釣りをしてきました!

夜9時から3時間ほどの釣行で、天候は晴れ💫

風は1~2mほどで比較的快適なコンディションでした👍

 

タックルは

エギングロッドML

+3000番スピニングリール。

ラインはPE0.8号。

仕掛けは虫ヘッドパワー4g青イソメです。

釣り方は虫ヘッドパワーにイソメを付け、

投げてゆ~~~っくりと巻くだけです!!!

この日は小型がメインでしたが、マハゼやウロハゼなどが釣れてくれました😚

 

その後も同じように虫ヘッドパワーで探っていくと・・・

突然大きなアタリが!

フッキングに成功し、下に叩くような引きを感じながらあげてみると!

なんと!チヌ(クロダイ)が釣れました!

しかも結構良いサイズです!🤩

正直、まさか虫ヘッドでチヌが釣れるとは思いませんでした・・・(笑)

 

無限の可能性を秘める虫ヘッドパワー✨✨✨

ぜひ一度ご利用下さいませ!😆😆😆

一覧に戻る