全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エサキのNO FISHING NO LIFE

HPをご覧の皆さま、こんにちは

柳川徳益店、エサキです😀

 

今回は少し足を伸ばし

佐賀県北山ダムへ🚗

最近SNSでデカバスが

釣れてるのを良くみます

今回は野中さんのガイドにて出発👍

やっぱボートは気持ちが良ぃー🍁

ロケーションや色んなポイントが

あり何でもトライできる魅力的な

フィールド🎣🎣

 

今日はとにかくクランキングを

やり切ろうと作戦していました🤔

 

中層の魚を意識して

3m〜5mのレンジを

手返し良く巻いていきますが

流石に北山ダム、簡単には攻略できません💦

 

2時間ほど、ひたすらにキャスト

すると・・・

 

沈黙を破ったのは、やはりこの男

野中さんヒーーーット‼‼‼

{私じゃないんかーい・・}

 

ボート上でのファイトが

めちゃめちゃ楽しそう🔥🔥

ボート際でしっかりキャッチ

しっかりと1本ゲット、流石です😏

ヒットルアー

ノリーズ コンプリートフラット68

 

結果、私はボウズを食らいましたが😅

自分のゲームをやりきって充実の1日でした

これからはワカサギ釣りなども

期待のできる時期がきますね🍁🍁

 

皆さまもダムでのボート釣りはいかがでしょうか

レンタルボート屋さんも充実していますよ🦀

その際は必ずライフジャケットをお忘れなく

 

それではまた、当店かHPでお会いしましょう🌈

 

一覧に戻る