全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒラメ釣りに行ってきました!!①

皆様こんにちは🌼

ポイント千葉蘇我店新入社員の桐澤です!🐱❤

 

 

今回は、犬若港の孝進丸さんにお世話になり

ヒラメ釣りにチャレンジしてきました!!😮🔰

 

 

はじめてのヒラメ、はじめての外房、泳がせ、などなど…

全てがはじめてでドキドキでした💦

 

 

仕掛けはハリス6号、オモリ60号を使用💪

そして元気なイワシ!

元気すぎてハリスに付けるのに苦戦🧠

 

でもこれだけ元気なら期待大!!釣れるはず!!🦀🌟

イワシのプルプルっとした感覚を感じながら

タナを探っていると

ガツン!と強い引きが!🧜‍♀️

 

早速ヒット!!😆

 

よく走るので巻き上げるのに大変でした😂

 

 

45㎝くらいの青物が釣れました‼🎣

 

 

引き続き泳がせていると

またしても重い引きが!😮

 

でもさっきとは少し違う感覚…もしかして…

上げてみると

釣れました!!ヒラメです!!✨✨

嬉しすぎてこの表情(笑)

 

 

こちらは小さいのでリリースしましたが

合計でヒラメ3枚青物2匹が釣れました!🐠🐟🐡💕

 

 

バラしてしまったことも数回あり、

合わせるタイミングが本当に大切なんだな、と

勉強になりました!💃

 

 

次はもっと勉強して、大物狙いリベンジします‼💪

 

 

釣り初心者の方も、ヒラメ釣りにチャレンジしてみては

いかがですか?🤗

釣り応えがあって絶対に楽しめること間違いなしです!🧡💛💚

 

 

 

気になるお客様は是非千葉蘇我店までお越しください🐑☘

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ポイント千葉蘇我店は遠方からのご来店も大歓迎!

当店はスポーツ&バリューモールGLOBO(グローボ)内にありますので

店舗までのアクセスはこちらをご覧ください→クリック

一覧に戻る