全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんのバス釣行

皆さんお久しぶりです!小松島店住吉です😀

最近はシーバスによく行ってました😂

 

 

 

そして今回久振りのバス投稿になります!

 

 

 

今回はスタッフ中越さんと昼から県南のダムへ🚗

 

 

ついてから小バスは釣れるもののでかいのは釣れず、苦戦していると40㎝くらいのバスが回遊してきて、  狙おうとしたら急にいなくなったのでなんでなんだろうと思って正面を見ると余裕で

 

 

55越えのボスみたいなバスが😱

 

 

 

そこでノリーズラッテリーのネコリグを水中の

おいてそこからゆっくりと落としてやると即バイト!

 

かけるも、ボラみたいな引きでドラグも止まらず、

そのままラインブレイク・・・

 

 

病んでぼーっとしているとまた大きいのが回ってきて   今度はラッテリーで水中の木に吊るしてシェイクしながら落としていくとバイト!

写真では分かりにくいですが、

腹パンの51㎝をキャッチ!

 

 

その後、回遊スポットを見つけ、

そこをドライブクローラー9inchを表層で誘うと、

立て続けに、46.43㎝をキャッチ!

 

 

完全にミミズパターンがハマった日でした😆

 

 

そして今回ラッテリーで釣れた50upで      

自分の今年の目標だった50up30本達成!!

 

 

残り今年も僅かですが、残りも全力で頑張ります!

 

 

 

では、またの投稿で👋👋

 

 

 

一覧に戻る