全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

海心「だいしん」の大冒険!~ティップラン編~

みなさんこんにちは😊与次郎店の梶原です😎

今回はティップランに行ってきました😆

メンバーは谷山店の久田代行と岩元さんと私の3名です!

お世話になった遊漁船は

翔龍丸さん(西山船長 090-2716-0625)

出船して5分くらいでポイントに到着し

早速、エギを落とします!!

シャクって、止めて、また落としてを繰り返していると

竿にかかっている重さが「フワッ」と抜けるアタリがあり合わせを入れると

ドラグが「ジージー」と出ていきます😳

これはキロオーバーと期待しながら上がってきたのは

500g程のアオリイカでした! ちょっとドラグが緩すぎたかな?w

でも、そのあと連発で2杯キャッチすることが出来ました🎶

3人で6杯釣ることが出来ました!

これからの時期サイズも大きくなっていくと思うので

また行きたいと思います!!

次は、3キロのアオリイカ釣ります!💪

 

一覧に戻る