全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~みんなで楽しくワイルドに!編~

みなさまこんにちは!

今年はカメムシ多いです!

どうもウィン下島でございますぅぅうぅぅぅう!!!!

ということで今回は、中海ボートシーバスへ行って参りました!!

お世話になったのは、「ワイルドフィッシュさん」

馬渡港から出船している遊漁船さんです!

その場所に合った攻め方を提案して下さるので初めての方にも

優しい釣り船さんだなと感じました!

船長はこだわりのオリジナルルアーも作っているそうです!

めっちゃ釣れそう!!😁

今回は米子店 増本代行

松江店 銀ちゃん

鳥取店 大谷の信ちゃん

と私を含めた4人で釣行に行って来ました!🙌

画像多めの楽しさの伝わるブログです

出船!!朝は冷えます。

記念すべきファーストフィッシュはやっぱり増本代行!!!

やりますね~~~~~~( *´艸`)

は~~絵になる男やの~~~。

おおおおおお!!!大谷さんも掛けて満面の笑み!!

この絞りが釣り人を興奮させるんすよ!!!

ナイスフィッシュ!

影でも絵になるわ~~~~銀ちゃん。

やるうぅぅぅうぅぅぅ~~~~~。🤩

バイブレーションぼっこぼこです。

ナイスワン!!🐟

もちろん僕も・・・

はい。顔だけイッチョ前です。

銀ちゃんに負けた・・・・ぐはっ!!!💪

おりゃ~~~~~来たっしょ!!!!😚

うおっしゃ~~~~~!!!!

ポイントオリジナル ウィズメタル75 ストロベリーパンチ

マジ神!!!!!

これで釣りたかった!部門第一位「OSP ルドラ」

やっぱミノーは面白い!

(引くほどにやけてる・・・きも~~~(笑))

という感じで楽しい時間はあっという間!!

 

納竿になりました🤩

調査報告

やっぱり秋のシーバスはバイブレーションに良く反応しますね♪

20~26gのメタル系バイブがオススメ!😎

マキマキでもストップ&ゴーでも反応が良く初めての方も

しっかり釣果が出せるシーズンです!😘

それでは、みなさまもボートシーバス体験されてみてはいかがでしょうか??

――――――――――――――――お知らせーーーーーーーーーーーーーーーー

当店では11月19日~11月28日まで

ロッドメーカーのロッドコムさんより

ショアジギングロッド【ストレイトショア】

展示受注会を開催致します!!👌

山陰エリアは今が青物最盛期!!

是非今回の展示会でタックルを揃えられては

いかがでしょうか٩( ”ω” )و

一覧に戻る