全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキミヤが釣ぅ~るぅ~♪ ★ジギング編★

皆様こんにちは(^^)

今回は、枕崎港から出船している

【愛丸】さんを利用させて頂き、

念願のカンパチを狙ってきました!!

メンバーは、与次郎店 西尾さんと私

谷山店 益口さんと且さんの4人!

朝マズメの開始早々、谷山メンバーに先を越され

出遅れてのスタート…😅

長く感じた沈黙を破り、

2人で仲良くヒレナガと、本カンパチをWヒット🎉

 

私のHITジグは、シーフロアコントロール

【NOVA】

スピニングタックルで楽しませてもらいました🎶

 

この日は潮が緩く、スローで狙い方を変えると

何かの魚がHIT

途中までカサゴと思っていたのですが、

途中から指でドラグを止めても止まらない🤔

これまでたくさんの鮫と戦って蓄積した経験値を使い

戦いの末、ようやくようやくネットイン

やりました!!

 

船上計測 13kg、110㎝

HITジグは、最近とってもお気に入りの

【Uroco JIG

 

ファイト後の撮影で腕があがりません(笑)

最後の一流しでは、4人同時HIT

初めてこんな大きいクロムツ釣れました~😍

大きなカンパチも狙えて、深海の様々な魚種も狙える

最高の釣りが楽しめました😁

優しい船長と、豊かな海に感謝です👏

もう次回の計画で、話は持ちきりです(笑)

一覧に戻る