全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッピーのきまぐれ釣行記~ティップラン&タイラバ&SLJ編~

みなさまこんにちは!!

ウッピーです🔥

今回は、遊漁船じらまるさんにて

ティップランとタイラバとSLJ釣行に行って

参りました!!

朝6時半出航🎣

大分寒くなってきましたね🤧

防寒はしていった方が良さそうです

まずはティップランから

最初はなかなかやり方を掴めず

苦戦・・・😨

まず初めに釣り上げたのは

柴田代行!!!

めちゃくちゃいい引きしてます👍

来ました来ました!!

羨ましい・・・流石です・・🤩

私は伊藤船長に教わりながら

試行錯誤💪

ん・・これはあたりか・・

コンッ・・ぐぐぐ・・・

キタキタキター!!!!

やりました!!!

伊藤船長ありがとうございます!!!!

時期にしては大きいいいサイズ

600gくらいはありそうです👍

ティップランめちゃくちゃ楽しい💕

ヒットエギはこちら

それからあたり連発するも

のせれず苦戦・・・・

そうこうしているうちに

時合終了・・・

さあ気持ちを入れ替えて

タイラバとSLJやあああああ!

タイバラでアタリが

キタキタこれこれ😁

釣れたのは本命のタイではなく

デカアラカブー!!

他に釣れたのは、巨エソ

しかも大量

そのあともチャリコや

根魚を釣り😎

釣り終了タイムアップ!!

釣果は、まずまずでしたが

悔しいのでまたリベンジします

今回お世話になった

遊漁船じらまる 伊藤船長

ありがとうございました!!

伊藤船長はとても話しやすく

釣り方など細かく教えて下さいます

初心者の方にもとてもおすすめです!!

ぜひ皆様もいかれてみて下さい!!

当店には、じらまるさんのチラシも置いてます

詳細はスタッフまで

 

 

 

一覧に戻る