全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

なかしーのんびり釣行記~磯釣り~

HPをご覧の皆様こんにちは‼

 

なかしーこと中島でございます🎵

 

 

先日は鹿児島へ磯釣りに行って来ました~😆

 

お世話になったのは、川内港から出船の

「パイン5号」さん

https://blog.goo.ne.jp/pinekm10271202

 

 

今回は甑島海峡中ノ瀬の「親瀬」へ渡していただきました😊

 

出船から約30分で釣り場へ到着👍

左が「灯台瀬」右が「親瀬」です☀

 

 

 

~使用タックル~

ロッド ダイワ エアエボリューション 1.75-53

リール ダイワ 19ラグザス 3000HLBD

道糸 サンライン 磯SPビジブルフリー 3号

ウキ 釣研 エイジアLC 2B

ハリス サンライン スーパートルネード 3号

 オニガケ 尾長ネムリ 9号

 

タナはウキ止めから針まで2ヒロ半程での挑戦です💪

 

 

朝イチは足元にコマセを打ってもエサ取りもほとんど集まらず

グレの魚影も確認できない状態・・・😱

 

 

沖の方に流していくとポツポツとアタリがありましたが

入れ食いには程遠く、中々に渋い状況です😭

 

 

そんな中でも何とか良型のグレがゲット出来ましたので

大満足の釣行となりました😆😆

 

 

 

そして・・・

仕掛けを投入した直後にひったくるようなアタリが‼

 

 

 

「青物か⁉」と思いきやホシガツオでした🤩🤩

嬉しいお土産ですね‼

 

 

 

磯釣りシーズンまだまだこれからですので

またいきたいと思います💪

 

 

 

以上❗

なかしーこと中島でした‼

それではまた~👋

一覧に戻る