全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フジモッチャンのフィッシングライフ「サイズアップのあの子♪」

みなさま、こんにちは😳👍

 

今回は

諸喰港「千鳥丸」さんにお世話になって

渡船で磯にお出かけしてきました🌊

 

今回のターゲットは・・・🐟青物🐟

ヒラマサに・・・ぶりに・・・脂の乗ったサワラさん✨

 

あ~楽しみだな~

 

あっ・・・最初にお伝えし忘れてました・・・😅

青物が釣れたかって??

釣れませんでしたよ~(笑)

 

でもでも・・・アサリをしっかりとバッグに忍ばせていたので

最近ドハマり中の・・・あの子💖

 

仕掛は、こちらを準備‼‼

堤防でする場合は大体このくらいの号数ですが

今回の磯では、少し重ための7号くらいを使用しました✨

今回も竿は、イカメタルロッドを使用しての釣行🎣🎣

 

最初はベラの猛攻に耐えました・・・🙇‍♀️

 

ベラ・・・💥

ベラ・・・💥

ベラ・・・💥

またベラ・・・💥

ひたすらにベラ・・・💥

 

 

それでも諦めずに、アサリをつけて、垂らしていると

あれ?少し大きめのベラかな??

やたら引く・・・水面に現れたのは

本命🌟カワハギちゃん🌟

こないだより、

確実にサイズアップした「カワハギちゃん」

嬉しすぎます‼‼

楽しすぎます‼‼

美味しすぎます‼‼

肝醤油のお刺身はもちろん、今回は煮付けも😳✨

たまりません・・・😏😏

お魚に感謝、海に感謝、自然に感謝🤩

また、お出かけしてきます‼‼

 

💖おしらせ💖

只今、ウィンターセールを開催中!お買い得商品も多数!!

一年で一番お買い得のセールお見逃しなく!!(*^^)v

一覧に戻る