全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~錦江湾タイラバ編~

みなさんこんにちは 与次郎店にしきよです😎

先日は木材港から出船しているJumboさんにお世話になってタイラバへ行ってきました

ご予約はコチラから☎080-1788-8777

メンバーは私と谷山店から川平さん、且さん、為さん

実は鹿児島へ来てからタイラバをちゃんとしたことが無かったので、すごく期待しながら出船💕

ポイントへついて意気揚々とタングステンのタイラバを投入するも、2投目で急にフッと軽くなる感触が💦

その後にタチウオが釣れたので恐らくタチウオの仕業でしょう

いきなりタングステンのヘッドを切られ意気消沈し、またアタリの無い厳しい時間が続きます😅

しかし釣る人は釣ります👏

為元さん

ライズジャパン なみだま グリーンゴールドで連発

川平さんも続きます‼

こちらもなみだま オレンジゴールド

焦りましたが、船長は「下げ潮が効いて風が吹いてからが本番だよ」とのこと

そして下げの時間になって風が少し強くなってきたときに待望のヒット‼

掛けてすぐに大きいとわかる強烈なファーストラン💥

200メートル以上糸を出していたのでたっぷりと時間をかけて上がってきたのは本命の良型マダイ

鹿児島の象徴桜島とも1枚

文句なしの自己記録サイズでした😆

こちらも本日大活躍の🔥

なみだま 赤黒150gでの釣果

最近は赤黒がアタリカラーだそうです

またフックにはマグバイト 鯛ラバブーティーブーストチョン掛けで使用しました

パターンにハマったのか次の流しでも連発💥

とても楽しい釣行となりました🎶

鹿児島市内から直ぐ出船でき、しっかり魚が釣れる錦江湾というフィールドに感謝です😆

錦江湾のタイラバは今からがベストシーズンです

是非皆様も行かれてみてはいかがでしょうか

タイラバの事なら釣具のポイント与次郎店まで🚙

 

一覧に戻る