全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あだっちの釣りた~い◇若松運河でキス釣り

みなさま、こんにちは(^O^)/

若松響灘店の足立です。

若松方面で落ちギスが釣れてるようなので、

坂元代行と行ってきました。

 

エサはコケブ

仕掛はSHORT投げ(全長55cm)

オモリ6号 8号

この日は風も無く、良き日。

しかし

一投目から根がかり!

とほほ😔…..でスタートしてしまいましたが((+_+))

落ちギス釣れましたよ♪

サイズはすぐれませんでしたが、

キスのアタリは楽しいですね

そしてイイダコ

底を探ってたら引っかかてました。

エサもなくなり場所移動

洞海湾へコウイカ狙い。

コウイカリーダにスッテ付けてゆっくりと引いていきます。

堤防はイカ墨あとがた~くさん!!

だが…ドヘタ!

釣れませんでした😭

残念!!

またリベンジに行ってきます🤗

 

 

 

🌟❤💚💛💙🌟

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

タイムラインではクーポンや釣果情報等を配信しております😆

ぽっちとお願いいたしまする~♪

友だち追加

 

 

 

 

一覧に戻る