北九州・大分エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

北九州・大分エリア

店舗情報

好調です!フィッシングレイクたかみや

こんにちは!

東広島店スタッフの迫田です!

フィッシングレイクたかみやへ行って参りました!

寒くなってすっかり冬になりました。

🔥🔥寒くなった分だけトラウト達は元気になっております。🔥🔥

今回は表層を巻くとレギュラーサイズボトムまで落として底を引いてくると大型サイズが良く反応しました。

今回のHITルアーはこちら!↑↑↑

この時期に大型の個体が釣れたら、イクラがぎっしり!✨なんてこともあります

そんな時にはこれ!↑↑↑

イカの笑油だれ!軽く湯煎して漬けるだけ。

だまされたと思って是非お試しください。

もうこれ、イクラの笑油だれです。🤣

詳細につきましては、スタッフ迫田をお尋ねください!

ご来店お待ちしております。😁

一覧に戻る