全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 釣り納めアジング

皆さんこんにちは

 

最近、ちょっと更新がご無沙汰でした

ポイント宇部小野田店のしばたです☺

 

ヒラマサキャスティングや

じらまる様でティップランエギング等には

行ってましたが、なかなか投稿をする時間が無く…… くコ:彡

ようやく落ち着いたと思えば

早いもので、もう年末😵!

 

このままでは、釣り納めが出来ない!

という事で、なかば無理やり気味に

納めに行ってきました🚗 笑

 

釣り納めに選んだのはアジング!

朝早く起きれなかった為、昼過ぎからゆっくり

夕方までのデイアジング🎣

 

最初、ジグヘッドの単体で反応を見ますがダメ🙅‍♂️

 

狙いを一気に沖のボトムに変更

キャロで遠投をし🚀ボトムを探ると待望のアジがHIT🐟

その後も、そのパターンで

コンスタントに釣れ続け🎣

 

夕方近くになると、アジも浮き始めたようで

単体でも釣れるようになってきました😍

 

ジグヘッドをシマノのカケガミに変更!

しかし、サバも入ってきており

カケガミの掛かりが神すぎて

かえって手返しが悪い状態に 笑

 

ジグヘッドを普通のものに戻し

夕方の時合には、ジグヘッドの単体で

良型が釣れるようになり🐟

最大で27㎝までのアジを含め

数釣りも楽しめ、いい釣り納めが出来ました😆

今年の残りは、来年も気持ちよく釣りをするために

道具の整理とメンテに勤しみます🤓

 

今年も皆様のおかげ様で、楽しく釣りをすることが出来ました。

店舗でお声をかけて下さった方々も、有難う御座いました。

釣り納めがまだ!というお客様

安全面には十分に注意され、楽しいご釣行を!

 

当店、インスタグラムもやってます!

是非、フォローをお願いします!

 

 

一覧に戻る