全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ドゥーの釣るまで帰りません!!新年明けましておめでとうございます(^^♪

新年🎊明けまして🌈⛩🎍

 

 

おめでとうございます✨🐯

 

 

 

 

どうも!!都城店のドゥーです😆🤲

 

 

 

しばらくブログ更新

 

していませんでしたが☠

 

 

 

 

釣りにはいってましたよ😒

 

 

釣れなかっただけだぜ!!

 

(ドヤ~🤢⁉)

 

 

 

 

なかなか厳しい日❄が多いですが

 

釣れないのも冬の魅力です

 

 

 

 

めげずに😭今年も

 

釣りいきまくりますよ👍😬

 

 

 

 

てことで

 

やってきましたサーフ!!

 

 

 

 

宮崎県央方面ではオオニベ

 

連日釣果報告がありますが…💦

 

 

 

 

競争率もそれはもう凄いので😭

 

 

 

 

写真はホゲ画像です。

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってヘタレアングラーの

 

私は県南方面フラット狙いへ🚘💨

 

 

 

 

同じ砂浜とはおもえないほど

 

ガラガラ(釣果もね♪😩)

 

 

 

 

 

貸切サーフ最高です🔥😨

 

朝マヅメ本命ポイント

 

 

 

いつも通りアタリすらなく🤮

 

なんの成果も得られない…

 

あれ?これは?😢

 

 

 

いったことがないポイント

 

下見へ。暇だし(暇なんだ😑)

 

 

 

昼近く☀なので

 

食わせ重視飛距離がでる✨

 

 

 

ジグパラサーフ28gを選択🤓

 

 

 

流れができているところを

 

中心に丁寧に探ってきますが🤔

 

 

 

 

 

とくになにもなく⁉︎

 

 

ん⁉︎🙁

 

 

一瞬チェイスのようなものが

 

見えた気が?👀

 

 

 

 

度重なるホゲ釣行

 

脳が見せた?(どゆこと🙄)

 

 

 

 

もう一度キャストすると…

 

 

 

手前でゴンっ!!

 

 

きたっ!!食った~!🤣

 

 

 

しかもヒラメ🤩🎶

 

 

 

 

新年初フィッシュ

 

 

50㎝のヒラメ

 

 

久々の魚はたまらんです

 

ありがとう💕😊

 

 

 

 

今回はせっかくなので

 

 

 

生かして持って帰り

 

 

神経締め処理しました😋

 

 

 

 

ニードルワイヤー

 

入れる場所さえ間違えなければ

 

簡単にできますよ♪

 

 

 

気になる方はお店にて🤲

 

2割増しで美味しい気がします

 

 

 

寒く、厳しい日☃が続きますが

 

だからこそいくのは

 

釣り人の性ですよね😙

 

 

 

 

みなさんもぜひチャレンジください

 

 

良い年にしましょう😃🎊🐯

 

 

1 / 15(土)16(日)

都城店で偏光グラスイベントを開催します

自分だけのオリジナル偏光グラスが作成可能です

お越しくださいませ!!

一覧に戻る