全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

またまたヤリイカ調査

こんにちは!くわはらです。
またまたヤリイカ調査してきました!
やや風がある中
夕マズメより釣り開始

風のせいか、釣り人さんは数名😅
前回の状況からまずはエギング
横風でボトムが取りずらい状況
3.5号エギでなんとかボトムを
取りながら
シャクってシャクって
で、足元でなんか違和感
でも、乗らず😣
またシャクって、シャクって
すると

ボトムで違和感を感じ
聞き合わせしてみると乗ってました。😆
その後も、探しましたが
アタリなし
なので、本命狙いの邪道エギ

風が強かったのでフルグロー「V2」
投げて
シャクって
投げて
シャクって
アタリなし😭
風が収まるまで続けようか迷いましたが
撤収!!!

その後のぞいた場所でも
実績はあるのでやってみましたが
異常なし😭
なので、愛しのあの子達に
遊んでもらい癒されました。

少しずつ釣果も聞き始めた
「ヤリイカ」
また調査行ってきます!!
やっぱり、釣りって楽しいね!!

~~お願い~~

駐車場所やゴミなどの問題等で
色々な所で、釣り禁止場所が増えています。
これ以上釣り場が減らないよう
駐車場所に気を付ける
ゴミは持ち帰る
夜は大声を出さないなど
みんなで最低限のマナーは守って行きましょう!

一覧に戻る