全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SLJに行ってきました!🐟①

皆様こんにちは!🐓

桐澤です🐱💓

 

 

今回は館山洲崎の赤沼丸さんにお世話になり、

はじめてのSLJにチャレンジしてきました!🐑🔰

 

 

100gのTGベイトを使用しました!🎣

 

 

記念すべき初回は

チカメキントキを狙っていきたいと思います💪💥

 

 

 

天候はあいにくの雨。海も荒れ気味🌊☁

晴れることを祈っていってきま~す!🌝

 

アタリも無いまま1時間ほど、

雨に打たれながらで辛かったですが

ようやく周りにアタリが出始めました!😮❕

 

 

 

なんとなくしゃくっていると

どっしりと重い引きが!⚡

 

 

ユメカサゴ、釣れました🌺

なんか出とる。🤮

 

 

またまた重い引き‼

大きめのカサゴでした🐟

いかつい😆

 

 

他のメンバーも

全体的にカサゴが多く釣れていました🐳

 

 

 

スタッフ塚原、一番いかついカサゴゲット🐦✨

 

 

 

立て続けに

岩田代行、特大サイズのホウキハタゲット!!🎣✨

 

 

 

 

     店長、大倉代行カサゴダブルゲット!🦔✨

 

 

 

大物たくさん釣れてます🧜‍♀️🐚✨

 

 

 

初挑戦のSLJ、本命のチカメキントキ

釣れませんでしたが

 

 

何が釣れるか分からないドキドキ感

とっても楽しめました!🐰✌

 

 

次回はしゃくり方タナのさぐり方を勉強して

大物を狙っていきたいと思います🍎🌿

 

 

 

初心者様にもおすすめの釣りなので

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね~😉🧡

一覧に戻る