全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

海心「だいしん」の大冒険!~アマダイ編~

みなさんこんにちは☀

ポイント与次郎店の梶原です😎

1月28日に谷山店の益口さんとアマダイ釣りに行って来ました🎶

今回は、遊漁船海鱗林船長にお世話になりました

☎090-3071-9764

仕掛けは胴付き仕掛け

ハヤブサのアマダイレンコダイ五目

林船長監修で、かなりこだわって作られた仕掛けです!!

エサはホタルイカです🦑

初めてのアマダイ釣行だったので初めは手探りでやっていると

一投目で、竿先に違和感を覚え合わせを入れると…HIT!!

上がってきたのは念願のアマダイ😍

この後すぐに益口さんもアマダイをゲット!

その後は、アタリはあるものの、釣ることが出来ず益口さんはどんどん釣果を伸ばし先輩の意地をみせられました😂

最後の方には、手ごたえをつかみ、良いサイズのアマダイを釣ることが出来ました☺

今日一サイズのアマダイ48㎝👏

黄アマダイ釣れました❕

アタリも多く初心者の方でも楽しめる釣りです!

楽しい釣行になりました😆

今回使ったロッド伝衛門丸ソリッドスナイパー

今回使用した215のMが1番使いやすいと思いました!

コスパも良く色んな釣りにも使えるので是非お試し下さい💁‍♂️

アマダイ釣りの事なら釣具のポイント与次郎店、谷山店、林船長まで!!

みなさまのご来店お待ちしております!

一覧に戻る