鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

もりもりブログ

遅すぎる!? 2022年初釣りに行って来ました!

今日は高城店男性スタッフで鶴見へ磯釣り!!

前日の夕方から頭の中はもう釣りの事で一杯!(ちゃんと仕事はしてます!)

仕事を終えて帰宅!そして12時過ぎには竹本Dを迎えに行って、佐伯方面へ向かいます!!

毎度の事ながら、釣りに行く時って、なんでこんなに楽しいんだろう?

 

午前2時30分! 現地到着!

店長、桑原さん、佐藤さんも合流して出船!!

 

無事!?鶴見大島の人気ポイント「オオバエ」に上礁!!

殆ど寝てないので、ちょっと仮眠をと思いますが・・・

さすがに2月の未明の海の磯の上・・・

北風が容赦なく吹き付け、寒くて寝れない・・・

 

仕方なく寝るのをあきらめ、マキエを混ぜ混ぜして体を温めます!

 

 

そして、ようやく訪れたこの瞬間!!

やっぱり、いつ来ても磯の上から見る夜明けは最高だな~~

 

 

 

そして、各自ポイントに散らばって釣りスタート!!

桑原さん、佐藤さんはココ!!

 

 

 

遠くに、鶴見崎が見えます!

 

 

店長はガンガン流れる外向きを攻めてます!

いつ見ても竿が曲がっている感じ!

この日、一番釣ってました!!

 

 

 

竹本Dは少し流れの緩やかな内湾向きを攻略!!

朝一に本命クロ! そして嬉しい外道? 石鯛を釣ってました!!

 

 

 

 

この二人はいつも通り!?

私の隣でうるさく釣ってました!!

 

 

 

 

 

 

そして、私の釣果は???

本命ボーズのイサキ1匹でした・・・・・

釣りはいつも釣れるとは限らない!?

また、次来る理由が出来た事にしとこう~

 

それにしても、下手くそだったな~~

竿1本から3本半・・・結構あれこれ考えてやったつもりなんだけど・・

 

次は、深島でも行ってみようかな~~!!

 

それでは、本年もよろしくお願いしま~す!!

 

 

一覧に戻る