全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

竹やんLIFE 沖磯フカセの巻~

 

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

高城店のライトゲーム担当竹やんです。💪

 

 

 

 

今回はタックルを磯竿に持ち替え

 

 

 

沖磯フカセ釣行です。😎

 

 

 

 

フカセのイメージがあまりない竹やんですが

実はこの時期フカセに行っているんです。👀⁉

 

 

 

毎回釣果に恵まれない為更新を控えていますが

今回はせっかくなので更新します!

 

 

メンバーはもりもりブログで

紹介しているので割愛します!(笑)

 

 

 

 

メンバー皆が場所を選び

最後に空いていた鶴見大島側をチョイス!🤩

 

朝一イサキ 本命のクロを釣り

さい先よいスタートを切りましたが・・・

 

 

 

その後は数が伸びませんでした!

 

 

今回は瀬際をしつこく狙って毎回切られる魚がいて

 

 

 

試行錯誤の結果ついに仕留める事が出来ました!

 

 

 

 

その魚がこちら!😍

超嬉しい外道!

 

 

本命で狙っても釣れなかった石鯛が

フカセで釣れちゃいました!

 

 

 

 

 

今回はクロ3枚 イサキ2枚 石鯛1枚 カワハギ1枚の釣果でした!

 

竿先やラインに出るあたりが

最高に楽しいフカセ釣り!💪

 

 

 

やめられませんな!

 

 

また近々フカセに行きたいと思います!

 

 

 

竹やんでした!

一覧に戻る