全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

これ釣りブログ★相模湖ワカサギ編

みなさん こんにちは😆

ぶりのブログになります💦💦

これえだです🙇‍♀️💦💦

 

今日も寒いですね〜❄
寒さが苦手な私は
なかなか釣りに行けません…😭
が!!!
は私の大好きな
あの釣りがシーズンですよね✨
そうです!
ワカサギ釣り🎣

今回は相模湖

天狗岩さんにお世話になりました😊
私が大好きなドーム船は、
あったかい室内で
釣りができる
というのが醍醐味‼
冬でも釣りに行きたくなりますよね〜🎶
※湖は寒いので
防寒対策はバッチリで釣行されてください!
今回レンタルタックルを使用した人は
このような手バネ式の竿でした🤔
(撮影者:井手さん)
私はマイタックルで勝負です🔥
嬉しそう😂💕
港南台店 後藤代行 2匹掛けの写真です📸
多点掛けを何度もされてました🌟
(写真の右後ろに、小さく北村さんが映っていますね!笑)
藤原さん 3匹掛けの写真📸
ずっと楽しそうでした!
井手さん 2匹掛けの写真📸
手バネ式の竿で爆釣していました👏🏼
すごい😆✨✨
事前リサーチ通り
相模湖のワカサギは小さかったです🐟
0.8号の針でも小さいような気がしました🤔
アベレージサイズは全長7センチほど…
そんな中、1匹だけ🌟
全長10センチほどのワカサギも釣れましたよ🤩🙌
やったー❤❤❤❤
今回も私は、クリスティアシリーズで挑んだのですが、
電動リールの下ご注目下さいっ🌟
今回こちら2点を使い、
たたき台自作してみたのですっ😆👍
(先程と同じ写真ですが、↑こんな感じです。)
これを16Lのクーラーの上にのせて
釣りをしたというわけです😙☝
家に帰って、
唐揚げにしておいしく頂きました😋
写真が無くてすみません😂💦💦
とっても楽しいワカサギ釣り💞
ポイント長後店スタッフはワカサギ釣りが大好きです✨
冬でも暖かいドーム船
行ってみたいなと思ったお客様✨
ぜひとも当店スタッフまでお声掛けくださいませ‼
長いブログを読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
2022年も釣りにたくさん行きたいと思います🎣✨
みなさま!
これ釣りブログをよろしくおねがいします☺💕
P.S.
第一投目でワカサギではない魚が釣れました😱
初の相模湖、
すごくおもしろかったです😂💕
一覧に戻る