全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~最近のおったな~

みなさんお久しぶりです。

行橋店のおったさんです💪

最近はもっぱらアジングに行っております!

陸からの釣りも面白いのですが

今最も熱中しているのが

ボートアジング!

お世話になっているのは戸畑から出ている

シーグライドさん

状況が良ければこんなにたくさん!!

しかもサイズも良し!!

ジグ単やスプリットキャロなどでも釣れます

そして一つ注意事項が

お持ち帰りは計画的に😭

※すべて捌くのに2時間弱かかりました😭

そして冬美味しくなるのが

アラカブ!

新門司方面では良型アラカブが釣れております

これも味噌汁、から揚げにしたら最高に美味しサイズです

是非ともみなさん行かれてみては!!

さあ次は何を釣りに行こうか?

 

一覧に戻る