全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【Have a Nice Catch!】志賀島ライトゲーム編・金印ドッグを添えて

みなさんこんにちは✨

福岡花畑本店・鬼塚デス☺

今回は、志賀島方面へライトゲームに行って来ました😘

今回は干潮気味だったこともあり、

遠投するために1.5gのジグヘッドを使用しました✌

キャストし、3カウント程で・・・

近辺ではあまり見ないサイズのメバルちゃん‼

次はもう少し下のレンジを・・・

これもいいサイズのアジちゃん

表層付近ではメバルが、、、

メバルのアタリを無視して、中層まで入れるとアジが食ってきてくれました😉

今回使ったリグはコチラ❗🌟

基本はストリームヘッドを使いますが、

よりスローに誘いたい時などは、レンジクロスヘッドを使ったりします💪

レンジクロスは超シャープな針先になっているので、

寒冷期でなかなか無いバイトと、かすかなアタリを逃さない、

フック形状なので、鬼塚愛用ジグヘッドです☺☺

また行って来ます👍

一覧に戻る