全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

みなさんこんにちは😊

 

久しぶりに登場  ギーヤン😎 です!

 

なかなかタイミングが合わず

 

釣りに行けていませんでした😢😢が、

 

天気とタイミングが合い、釣行できる事に🎣

 

と言う事で、今回は、油津港より出船の

 

「一八宏丸」田原船長にお願いして

 

ハダカバエに渡礁

 

久しぶりにサカモstyleでお馴染みの坂本、若手スタッフ大海、進

 

そして、住吉店壬生店長の5人で一緒に釣行してきました🎣🐟

 

 

 

 

久しぶりにみんなで釣りができる事に感謝しつつ、👏👏

 

楽しみながら釣りをしました🎣🎣🎣

 

お昼二時過ぎまでに

 

コナガ(コッパ尾長)を数匹にニザダイ、

 

良型チヌ38㎝を追加しますが肝心の口太グレが釣れない😭😭😭

 

潮の状況が微妙だと感じたため、いつもならそのままやるのですが

 

大幅に仕掛チェンジ🧐🤔

 

これが幸運をもたらしてくれパタパタと

 

口太グレ2枚(最大35㎝)

 

コナガ30㎝を追加することができました。

 

時間がなくなってくると分かってはいても

 

なかなか仕掛けを替える勇気がない・・・・

 

今回はそれを打破する事が出来たので、

 

結果に繋がったのだと思います😊😊

 

 

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑      

 

※上記にてギーヤンのやりとりシーン大公開中!(良かったら見て

ね)

ちなみに途中で動画再生終了してますが正体は・・・🐟

 

ギーヤンまで(笑)お気軽にお問い合わせください。

 

 

ということで結果

 

 

間隔を忘れないうちに早くまた行きたいです

 

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに😊

 

 

 

一覧に戻る