全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

~West village Casting~ 諦めかけた尺メバル調査に兆しが!!

こんにちは!ルアースタジアム西村です!

引き続きメバル調査をやって来ましたが

やっとのやっとでマザーメバルにお会い出来ました。

どぉぉおん!!

腹パンメバル!!!!28

ここまで幾度の釣れない日を乗り越えやっと、釣らせてもらった

デカメバル!!

ほんとに、嬉しすぎて魚影が見えた瞬間は半泣きになりました(笑)

 

今回、使用したルアーなのですがこちら!!

ジグヘッド ダイワ 月下美人 3g #6

ワーム インクスレーベル ベイティー2.3inch 月夜SP

潮に馴染ませ潮の淀みに持っていきリーリング

この感覚を取得するまでに時間が掛かり過ぎましたが

上手いアングラーの方々が潮に馴染ませると言うの

が正にそれ!というバイトでした。

皆さんも開拓を楽しみながら、思い出に残る1匹との

出会いを楽しみ、良い釣行にしてください!

最後までご愛読頂きありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに!!

 

一覧に戻る