全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.185

皆さんどーもI.T.Oです。

(=゜ω゜)ノ

皆さん春バスの準備はいかがですか?

そろそろハードルアー巻き巻きで

良い魚が釣れるシーズンに入りますよ。

私の大好きなクランクベイトのみで

近郊クリーク調査してきました。

今回の早春のフラットサイド布陣!

「フラップスラップ」

「チーター」

ポイント到着!先ずは表水温チェック。

春攻略に水温チェックは大事です。

あくまで目安ですが、水温が上がっていくタイミングなのか

知っておくと巻いて釣るかじっくりと釣るのが良いのか判断できます。👍

私の場合1ケタ台の水温だとスロー展開になり

シャッドプラグからスタートです。

表水温12℃以上であれば巻き展開にシフト!

お目覚めバス君!😊

日当たりの地形の角に浮いておりました。

早春は水温変化が激しく難しいですが

水温計があるとその日の攻略法が何となくでも

組むことが出来るので非常に便利ですよ~

また、行って来ますね。✋

一覧に戻る