全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

うっぴーの気まぐれ釣行記~ヤリイカ編~

皆様こんにちは!!

スタッフうっぴーです!!

先日久々にヤリイカ釣行に相本店長と

羽瀬さん

新下関店の河野さんとカン店長

と青海島へ行ってきました!!

12時釣場到着!!

仕掛けをセットして

いざ釣行開始🎣

きたきたきた♪

隣にいた羽瀬さんにヒット!!!!!

おお!!さすが羽瀬さん

お次はいったい・・・

相本店長ヒット!!!!

ヤリイカ回ってきてます!!

しかし・・私の竿にはアタリがありません😅

そして、となりで竿を放置していた河野さん

んん?なんか来とる!!

なんとヤリイカが付いてました!!

私も負けてられません!

ちょっと放置してみようー😌

20秒くらい放置した後

シャクってみたら

ぐぐぐっと

きたきたきた!!!

ついにやりましたー

サイズは小さいけど釣果は釣果!

ボウズは何とか逃れました・・・😌

それからもヒットにヒット😁

2時間釣行の結果がこちら🐟

いやー厳しいですね・・・😅

また行ってきます!!

今回の仕掛け

ロッド:エギングロッド

リール:3000番

仕掛け:エサ巻きエギ

餌:ササミ

まだまだヤリイカ釣れてます!!

是非皆様もいかれてみてはいかがでしょうか!!

一覧に戻る