全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキミヤが釣ぅ~るぅ~♪ ★タイラバ編★

皆様こんにちは(^^♪

今回は、シーズン真っ盛りの

湾口タイラバへ行って来ました🎣

 

入り鯛爆釣を経験したくて、山川港から出船の

菜々海Ⅱさんにお世話になって来ました

HP⇒https://nanami2.jp/

 

釣場へ到着して船長に魚探を見せて頂くと

大変な事になってました🤩🌟

人生でこんな量の真鯛の反応見たの初めてです🤩🔥

 

 

 

まずは、【紅牙中井蟲カーリー】をセットして

さくっと1匹目🎉

 

山川への道中

一緒に釣行した鹿児島のカリスマから、

1時間みっちり

「タイラバとは」

についてご教授頂いた中で出てきた

【紅牙 ノレソレ】の使い方...

 

 

 

船長から鯛が浮いているとアナウンス

ここだ!!

と思ったらホントに来ました

しかも、体高ハンパない綺麗なナイスサイズ

強波動アピ~~~ル👉

髭ではありません(笑)

【紅牙 中井ノレソレ】

この強い波動が効くんです~

コレ!! 

絶対持って行ってください‼

 

それから当日、一番 HITが多かったのが

やっぱりコレ!!

pointオリジナルカラーの

【紅牙フレアリーフ 菜々海ブラック】

フックにちょん掛けするだけ!

まだお持ちでない方、お急ぎください💨

今回は、船長とダイワ様のご厚意で

発売前の【トリニティα】

使用させて頂きました‼

タングステンボトムセンサーで着底感度がサイコー🤩❗❗

3~4月の発売予定です😆

 

 

~おまけ~

タイラバへの反応がいまいちな時、鯛の反応が浮いている時、

限られた状況の中では、ジグへの反応が抜群の時あります!!

ファーストフォールで、鯛の反応の上で止めた後、

3m毎に刻んでフォールさせると

ラインが止まる、気持ち良いアタリが

ぜひ皆様、忍ばせといてください😎🌟

 

今、釣れてますよ~!!

ぜひ皆様タイラバ楽しんでくださ~い😍🎉

 

一覧に戻る